CRぱちんこキン肉マン【攻略】:パチンコとパチスロの実践日記

CRぱちんこキン肉マン【攻略】

ついにキン肉マンがパチンコになって登場しました! 初当り確率が1/317.8とかなり甘い確率でありながら 確変突入率がなんと驚きの80%となっております!

出玉が1100個と抑え気味ですが、一度ツボにはまれば 一気に出玉を獲得することが可能です。

CRぱちんこキン肉マンでは出玉なしの確変も搭載されており ますので、潜伏確変を見抜く知識も必要なります。

今までのパチンコですと7セグで判別可能だったのですが キン肉マンは7セグではなく、小さいランプが潜伏確変を 判別するための要素となりました。

この潜伏確変判別ランプは8個×2も搭載されており どれがどのランプなのか判別するのが難しいのですが パチンコキン肉マンのプレミア攻略必勝法で詳細が 解説してありましたのでご覧になってみてください。

くれぐれも潜伏したまま台を捨てるなんて行為はしないように しましょうね!

日記

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。