アイムジャグラーEX【攻略】:パチンコとパチスロの実践日記

アイムジャグラーEX【攻略】

ここ最近アイムジャグラーが注目されているようです。もともと甘い確率で一部の玄人には人気があり、ジャグラープロと呼ばれる人達もいました。

しかし、実はジャグラーこそきちんとデータを取れば、それに見合った結果を得ることができる機種なのです。最近、爆裂機は設定が悪くても一気に爆発してドル箱を積み上げることも可能ですが、逆に高設定でも出ないときは全くでないので例え高設定台に座れたとしても勝率はそれほど高くはないのです。確かに勝つ金額は大きいのですが、その分負ける金額も大きく取り返すのが難しい事態に陥るのです。

ジャグラーシリーズでもアイムジャグラーEXは設定にあった出方をするので、きちんとデータをとって高設定台を狙っていけば安定した勝率を上げることが可能なのです。

ただし、やみくもにデータをとっても即、勝利につながることはありません。データを取るにもきちんとルールに則って取る必要があります。そのデータをとる方法を釘帳攻略というのですが、設定師はこの釘帳に基づいて設定を入れているのです。その釘帳を自作してしまおうというのが釘帳攻略法です。

本来であればホール側の人間しか知らない釘帳の作成方法を公開しているサイトを発見しましたので、今年はアイムジャグラーで安定した勝負をしたいという方は一度釘帳を作ってみてください。きっと気に入ると思いますよ。

>>アイムジャグラー攻略|打ち方と立ち回り術の必勝法

パチスロ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。