パチスロ ドラキュラ【攻略】:パチンコとパチスロの実践日記

パチスロ ドラキュラ【攻略】

パチスロ新時代を伺わせる新たなボーナス使用のスロット「ドラキュラ」がネットから発売されました。

BIGやREGボーナスが無く、さらには5号機おなじみのARTすらありません。

では、どうやって出玉を獲得するの?ってことですが、ドラキュラにはドラキュラゾーンとドラキュラRUSHというボーナスによって出玉を増やします。

ドラキュラゾーンは常に当選しているのですが、1枚役が同時に成立しており狙っても揃わない仕組みです。設定により異なる準ハズレを引くことによって、ドラキュラゾーンを揃えることができるようになります。

そのドラキュラゾーンを見事揃えることができたら、次にドラキュラRUSHに突入します。ドラキュラRUSHは出玉こそ少ないものの連チャン性が高く、10連、20連チャンは当たり前で一気に数千枚を抜くことも可能です。

5号機になってから爆発力が無くなったと言われていますが、このドラキュラに関しては4号機の爆裂機を凌ぐ連チャン性能を秘めているのです。

ただし、有効ラインが2ラインとなっていることや、ボーナス時の打ち方が特殊になっており、しっかりと打ち方を事前に覚えておかないと出玉にかなりの差がついてしまいます。

適当打ちをすると1回のボーナスで13枚の差がついてしまい、一日打つと約4000枚もの損をすることになりますので、しっかりと打ち方を覚えておきましょう。

ドラキュラの打ち方はこちら
パチスロドラキュラの解析攻略ガイド

パチスロ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。