クラシックジャグラー【攻略】:パチンコとパチスロの実践日記

クラシックジャグラー【攻略】

ジャグラーシリーズ最新台のクラシックジャグラーが全国のホールに導入されました。おなじみの「ペカッ」は初代ジャグラーと同じ豆電球を使った仕様でどこか懐かしさを感じさせる一台となっています。

気になる基本スペックですが、REGの獲得枚数が多いために高設定台では連チャンしたときにコインの増えるスピードはジャグラーシリーズ最強となっているようです。

立ち回り方は従前のジャグラーと同様で基本的にビッグ確率とREG確率が250分の1を切っている台を狙いましょう。ビッグに偏っている台は低設定台がたまたま噴いただけの確率が高いので避けたほうが良さそうです。

REG先行の台は高設定が期待できそうですが、台の調子が悪いので当日はそのままの流れを引きずる恐れがあるので、できればそのような台は翌日朝一で打つと良いでしょう。

クラシックジャグラーの立ち回りの詳細はこちら
>>クラシックジャグラー【プレミア攻略】

パチスロ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。