CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜:パチンコとパチスロの実践日記

CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜

確変継続率が81%と現役最強の出玉スピードを誇るCR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜は初当たりをいかに低資金で引くかが勝負のカギを握っている。そこで、初当たり確率を大幅にアップする簡単攻略手順を紹介するので、ぜひ実践してみよう。

▼手順1
天運ゾーン突入時は左ボタンを使用する
天運ゾーンに突入したら保留玉を全て消化する。デジタルを止めて、左ボタンを3回以上押してから打ち出しを再開する。

▼手順2
夜景突入時は右ボタンを使用する
夜背景に突入したらリーチ図柄の数だけ右ボタンを押す。(※發は10回)ハズレたらデモ出し後に打ち出しを再開する。

▼手順3
天運を呼び込み勝利を決定させる
手順1、2を各モード突入ごとに実行する。以上で大当り確率が大幅にアップ!ハマリとは無縁の関係になれる!

【攻略手順の効果】
CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜の大当り確率
・スペック値 → 1/399.8
・手順使用時 → 1/328.7

攻略手順を実行しただけで約20%も大当り確率がスペック値よりもアップしたので、効果は十分に見込むことができそう。なお、天運ゾーンは画面上下に「天運ゾーン」のテロップが表示されると突入のサインで、見逃しやすいため注意しよう。また、ボタンの左右を間違えないようにしっかりと手順を覚えておこう。

↓さらにパワーアップした攻略手順はこちら↓
CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜の無料攻略手順

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。