CRエンターザマトリックス:パチンコとパチスロの実践日記

CRエンターザマトリックス

大ヒット映画「マトリックス」をモチーフにしたパチンコが大一から登場。その名も「CRエンターザマトリックス」です。

基本スペックはミドルスペックとなっており、遊びやすい機種に仕上がっているようですね。早速、演出による攻略情報を紹介します。

■好調台
預言者モード中に当たりを引ける台は好調台と言えそうです。初当たりも早く、連チャンも良く伸びてくれますよ。

■不調台
激アツのデュアルリーチをハズすような台は不調台のサイン。その後は大ハマリしやすい傾向があるので、50回転程度でお詫びが来なかったら即ヤメした方が無難かもしれません。

■危険な兆候
ビッグワンチャンスハズレ後50回転はお詫び発生のチャンスゾーンっぽいです。ただし、その50回転でお詫びが来ないような台は大ハマリの危険があるので注意しよう。

>>CRエンターザマトリックスの無料攻略情報

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。