デコトラの鷲:パチンコとパチスロの実践日記

デコトラの鷲

BIG1回で設定が判別できると話題になっているデコトラの鷲の設定判別方法を紹介してみます。

知っているようで意外と知らない!?高精度の設定判別術を教えましょう。まずはデコトラの鷲の設定判別で最も重要なポイントはBIC中の内部状態をしっかりと把握することです。BIC中に超高確へ2回移行したとしても高設定とは限らないことを覚えておきましょう。

単に波が荒いからという理由で、設定5&6が平気で空き台になるデコトラの鷲は勝てる要素がふんだん含まれた注目の機種だと思っています。

デコトラの鷲は最大5Gの本前兆および高確or超高確状態に滞在していたゲーム数を33G(34Gから最終ゲームを引いて33Gとなる)から差し引いたものが、状態移行抽選の行われた実質的なゲーム数となる。
内部状態の厳密な把握が状態移行率を正確に把握することに繋がるので、高精度な設定判別が可能となる。
とりわけ設定差の大きい通常低確中のBIGは、即効性のある設定判別要素となるので必ずチェックしよう。もちろん選択するのは酒BIGとなる。

また、通常低確中に引いたBIG中の高確・超高確状態への移行率に大きな設定差があるので、移行率が1/8を超えるような台は高設定と考えて問題ないと思われます。

>>パチスロ デコトラの鷲の最強攻略手順【無料】

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。