CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜:パチンコとパチスロの実践日記

CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜

ニューギンのお家芸ともいえるモード移行がさらに進化した「CR新大江戸日記」はモード移行時のランプチェックは必須。また、電サポ抜け確変もあるので、70回転消化後の確変取りこぼしには注意しよう。

CR新大江戸日記の攻略のカギは城門演出が握っています。というのも、城門演出に合わせて一定の手順を踏むことにより大当り確率がアップする傾向があるからです。さっそく、その攻略法を紹介しましょう。

▼手順1
城門の振動に合わせてボタンを正確に押す
城門演出が発生したら振動に合わせてボタンを押せばOK。ただし、振動が11or12回の場合は手順2、3を実行する。

▼手順2
覇王襲来リーチはボタンを連打しよう
城門振動11回から覇王襲来リーチに発展したらリーチ消化までボタンを連打する。それ以外のリーチはボタンを押し続ける。

▼手順3
五芒星チャンスはボタンを押さずに放置
城門の振動回数が12回から五芒星チャンスに発展した場合はボタンを押さず、発展先パネルが自然に決まるまで待とう。

▽攻略打法の効果は・・・?
CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜の大当り確率
スペック値 → 1/309.8
打法使用時 → 1/283.5

攻略打法を使用することによって、約10%大当り確率がアップするようなので城門演出発生の際にはぜひ実践してみよう。

>>CR新大江戸日記の最強攻略手順【無料】

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。