CR花の慶次〜愛:パチンコとパチスロの実践日記

CR花の慶次〜愛

CR花の慶次〜愛が全国のホールで続々と導入されているようですね。2010年の上半期としては間違いなく最も稼働率が良い機種となりそうです。

さて、そんなCR花の慶次〜愛をホールで一番の大爆発を誘発する天下無双の連チャン打法を紹介します。

前作「斬」で使っていた連チャン促進打法を少々改良したら、「愛」でも効果がありそうな様子です。 手順1が最大の難関ですがぜひ実践してみてくださいね。

■手順1
図柄揃い大当りを自力で引き当てる
図柄揃い大当り(RUBや天下無双ボーナスを除く)を引いたら手順2を実行する。

■手順2
大当り図柄の下図のラウンドをフルオープンさせる
大当りした数字と同じラウンド(参揃いなら3ラウンド)をフルオープンさせればOK。

■手順3
保留を切らさずに打ち続ければOK
大戦モード中は保留が途切れないように打ち、大当りする度に手順2を繰り返し行う。

【連チャン促進打法の効果】
CR花の慶次〜愛の連チャン数
・スペック値 → 5.44回
・打法使用時 → 9.50回

手順2で若干出玉を損しますが、それでも十分見返りがありそうなので、実践してみる価値はありそうです。

>>CR花の慶次〜愛の最強攻略打法【無料】

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。