CR吉宗:パチンコとパチスロの実践日記

CR吉宗

保留内連チャンを告知するCR吉宗は大人気パチスロをモチーフにした爆裂パチンコ台です。なんと保留内に2個も大当りする場合もあり、短時間で一気にドル箱を積み上げることも容易となっている。そんなCR吉宗のプチ攻略情報を紹介。

■座禅モード
座禅モードに突入したら保留状態に注目しよう。保留3個以上でリーチが成立すれば期待度は約50%だが、保留2個以下で座禅モードに突入すれば大当り濃厚。また、ゾーン突入回転で疑似連が発生しても信頼度がアップし、期待度は約80%まで一気にアップする。

■チビ姫チャレンジ
疑似3連への発展が濃厚となる「チビ姫チャレンジ」では姫がモグラゲームに挑戦し、クリアできれば大当りのチャンスとなる。また、ゲーム中はモグラの種類が重要となり、さらに「選択」→「連打」→「一撃」の順で期待度がアップするので要チェック!

■昇格演出
青図柄揃い後は吉宗が図柄を切り裂いて確変昇格を狙うのだが、このとき吉宗ではなく「F.K.」や「H爺」が登場したり、パチスロ吉宗のBGMが流れたら昇格濃厚となる。また、5R大当り中に千両箱や忍者、大米俵などが出現した場合は15R昇格確定となる。

■保留連告知
CR吉宗は保留連続告知を搭載。爺の確変or時短中に赤7花火打ち上げorロングジャキーンで保留連濃厚となる、SPジャキーンなら保留内に大当り2個以上が濃厚となる。 また、モードセレクト時のジャキーン音も保留連濃厚。確変開始時にリボルバーに3人停止でも保留連が濃厚となる。

>>CR吉宗の無料攻略情報

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。