CR BLOOD+:パチンコとパチスロの実践日記

CR BLOOD+

マンガや小説、ゲームなど様々な分野でメディアミックスを展開している人気アニメBLOOD+がパチンコになって登場。原作の世界観を再現した液晶演出やインパクト抜群の刀役モノ、ボタンを使用した連撃システムなど見どころが満載となっている。

BLOOD+とは?という方のために簡単にストーリーを説明しよう。

▽ストーリー紹介
沖縄で暮らす音無小夜の前に、翼手と呼ばれる怪物が現れる。彼女を助けるために現れたハジは自分の血を飲ませて小夜を覚醒させる。
小夜は自分の血が翼手を殺す事ができる唯一無二の武器であることを知り、「赤い盾」と共に翼手の殲滅、そしてディーヴァとの闘いを決意するのであった。

■兄弟機情報
メインとなる「HTX」の他にも、兄弟機が2機種登場する。「MTZ」は大当り確率309.7分の1。確変突入率65%で時短100回転のミドルタイプとなっている。また、「ATX」は大当り確率97.7分の1、確変突入率60%。通常大当り後20or80回転の時短に突入する羽根デジタイプとなっている。

>>CR BLOOD+の無料攻略手順はこちら

パチンコ

<<CR吉宗|新鬼武者>>
プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。