CRヱヴァンゲリオン〜始まりの福音〜:パチンコとパチスロの実践日記

CRヱヴァンゲリオン〜始まりの福音〜

この夏の注目度1マシンであるエヴァンゲリオン 始まりの福音の攻略ポイントを大放出!

▼エヴァンゲリオンとは
前作(使徒、再び)までは「新世紀エヴァンゲリオン」だった本シリーズだが、今作(始まりの福音)から舞台が「エヴァンゲリオン新劇場版」へと移行したため、機種名も「ヱヴァンゲリオン」となっているのだ。もちろん演出も全て新劇場版仕様となり、激中の美麗映像と興奮が蘇るぞ!

▼様々なギミックを搭載
・十字フラッシュ→盤面に十字型のフラッシュが発生する新ギミック劇中の使徒殲滅時の描写がモチーフとなっている。
・暴走、覚醒シャッター→液晶画面の上下から出現する巨大なシャッター役モノ。シャッター部分に表示される文字に注目しよう。

基本スペックは大当り確率が358.1分の1とミドルスペックは変わらずだが、大当り出玉と確変突入率は前作と比較するとその性能がアップしている。時短は全ての大当り終了後70回転となっている。

なお潜伏確変は始まりの福音でも健在で、ヤメ時には十分に注意したい。もちろんセグ判別はかかせないと思われる。

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。