CRタコラッシュ:パチンコとパチスロの実践日記

CRタコラッシュ

平和の新ブランド「アムテックス」の第1弾はタコが主役の複合機だ!

【基本スペック】
・大当り確率 1/11
・右打ち中大当り確率 1/1
・賞球数 3&10&13
・時短内容 0回転or100回転
・大当り出玉 190個or1400個

【大当りシステム】
3回ワンセットタイプでドットが揃えば大当りとなる。初回は2R大当りとなっており、2R大当りから始まる右打ち→ラウンド終了後は電サポモードのタコラッシュへ突入する。ラッシュ中の大当りは全て16R大当りとなる。

【打ち方】
○その1 OPENチャッカーを狙え
盤面左の「OPEN」チャッカーに玉が入賞すると、タコ役モノの手(羽根)が開放する。

○その2 タコ役モノが玉を拾う
開放したタコの足が玉を拾えば、ドット下にあるヒトデ付きの回転体へ移動する。

○その3 レッドゾーンを願え
回転体の赤穴(レッドゾーン)に玉が入ればフグ役モノへ。それ以外の穴は期待度は低い。

○その4 フグのキャッチが勝負
回転体の下にあるフグ役モノの口に玉が入賞すればチャンス。ドットが回転する。

○その5 大当りを祈れ
予告やリーチ演出で図柄が3つ揃えば大当りとなる。大当り確率は11分の1なので、リーチ発生しただけで激アツ!図柄が揃えば右打ちで消化する。

【タコチャンス+タコチャレンジ】
○注目点
・フグがキャッチすれば大当り
・大当りは全て16R大当り
・保留が終われば左打ち
タコフラッシュ中はフグ役モノ入賞で大当り(全て16R)となる。また、タコフラッシュ終了後はチャンスタイムで連チャンを狙えるぞ!

【ラウンド中バトル演出】
タコチャンスで大当りを引くとラウンド中にバトルが発生する。タコが勝利すればタコフラッシュ突入となる。敵の種類に注目しよう。緑タコなら大チャンスだ!

最新パチンコの無料攻略手順はこちら

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。