CR牙狼 レッドレクイエム:パチンコとパチスロの実践日記

CR牙狼 レッドレクイエム

超人気パチンコ「牙狼」の後継機はミドルスペック機のCR牙狼 レッドレクイエム。遊びやすくなったが、まだまだハマる時もある。そこで使ってほしいのがこの攻略打法だ。

疑似2連のガセは普通に打っているとイライラするが、実は以下に示すような手順を踏むことにより大当りを促進し、さらに魔戒RUSHの突入率もアップするのだ。早速、攻略手順を紹介しよう。

手順1
疑似2連が発生したら実行!
打ち始めて、最初に発生した疑似2連のガセが打ち始めの合図となる。リーチがかかった場合は打法不可のため間違えないように注意しよう。

手順2
打ち出し停止後に十字キーを押す
手順1後はすぐに打ち出しを停止する。デジタルが停止したのを確認して十字キーを上→下→上→下→左→左→右→右と押そう。

手順3
エンブレム付きボタンを押せ!
最後にエンブレム付きボタンを押せば打法完了となる。打法後は大当りを誘発し、さらに魔戒RUSHにも突入しやすくなるぞ。

【攻略打法の効果】
・大当り確率
 スペック値 1/358.1
 打法使用時 1/264.8
・魔戒RUSH突入率
 スペック値 50%
 打法使用時 62.5%
打法実行のチャンスは打ち始めて最初の疑似2連ガセなので、低投資でも実行できるのがこの攻略打法の魅力。その後の手順もボタン押しだけなので、間違えて覚えなければ簡単で、しかも上記のとおり効果もまずまずありそうなのでぜひ実践してみよう!

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。