CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道:パチンコとパチスロの実践日記

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

燃える闘魂が再びホールに戻ってきた。その名のも「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道」。早速、パチンコ アントニオ猪木の攻略情報を紹介しよう。

速攻消化の右打ち
電サポ中は右打ちによる高速消化が可能。消化スピードは1回転で約1.5秒と現行機種の中でもトップクラス。

右打ち中当たりは全て15R
右打ち中の大当りは全て15Rとなるので爆発力は抜群だ。いかに電サポ中に当てるかが勝負のカギとなってくる。

確変継続率80%
確変継続率は80%と高く、大当りは全て出玉アリとなっている。闘魂チャンスの最後は必ず15Rとなるのも魅力的。

ゲームの流れ
ボーナスは3種類。モードは4種類存在する。出玉供給源となる闘魂チャンスは、燃えろ闘魂ボーナス後or闘魂チャレンジの昇格から突入する。

ボーナスの種類
チャレンジBONUS5R → 5R確変または5R通常
チャレンジBONUS15R → 15R確変または15R通常
通常時に3若しくは7図柄が揃えば燃えろ闘魂ボーナスとなる。3または7図柄以外が揃う若しくは闘魂バトル敗北でチャレンジボーナスが発生。燃えろ闘魂ボーナスは15R確変確定で、大当り後は闘魂チャンスに突入する。チャレンジボーナスはヘソ入賞なら5R、電サポ入賞なら15Rで、どちらも確変若しくは時短の可能性がある。

ポイント攻略1
好調台はリーチ時に三面闘魂シャッターがステップ3までよく発展しているようだ。好調確定演出の可能性が高いので、頻繁に出現しているようなら様子を見た方が無難のようだ。

ポイント攻略2
待機画面中に出来るおみくじ演出で「長州吉」を出してから打ち出しを開始すると、早い回転での大当りが多い模様。ノーリスクでできる攻略法なので一応やっておこう。

>>CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の無料攻略手順はこちら 

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。