CR戦国乙女2:パチンコとパチスロの実践日記

CR戦国乙女2

約3年の沈黙を経て、平和から戦国乙女2として強カワ乙女たちが再びホールに帰ってくる。もちろん豪華声優たちはそのままで、さらに新武将も加わって演出は格段にパワーアップ。

【基本スペック】
・大当り確率 1/299.3
・確変中確率 1/36
・賞球数 3&10&13
・確変突入率 72%(2R確変含む)
・時短内容 9回転or19回転or29回転or70回転
・大当り出玉 400個or1250個

【モード】
・天下統一モード(確変)
天下統一揃いor電サポ中の大当りから突入する確変モード。マイキャラを選択し、他国武将と戦って全国統治を目指す。
・オウガイ城潜入モード(確変or通常)
大当り後の電サポ抜けや、通常時のモード移行から突入。内部的に確変or通常の可能性があり、オウガイ城の階層が上がるほど潜伏期待度がアップする。3回まで到達すれば期待大!
・ときめきモード(先読み)
前作は潜伏の可能性があったときめきモードだが、今作では先読み専用モードに変化。ときめきモードに突入したら保留内がチャンス。
・新武将参戦モード(特殊モード)
新武将たちが活躍する特殊演出モード。新武将である毛利モトナリ、大友ソウリン、長宗我部モトチカの3人の活躍に期待しよう。
・飛竜乗雲モード
天下統一ロード中に乙女リーチで大当りすると電サポ70回転の時短モードに突入する。ちなみに時短70回転による引き戻し率は約21%となっている。

【予告演出】
・乙女連続予告
・楽曲連続予告
・萌えカットイン予告
・政宗ムービー予告
・群予告

【リーチ演出】
・乙女リーチ
・2人協力リーチ
・VSオウガイリーチ

>>CR戦国乙女2の無料攻略手順はこちら

パチンコ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。