新吉宗の無料攻略法:パチンコとパチスロの実践日記

新吉宗の無料攻略法

こんにちは、旧吉宗では勝ったためしがない私です。

確か2年前にとある近所のホールのリニューアルオープンとかで吉宗を打ちました。
40台くらいあったと思うのですが、なんと私が一番最初にビッグを引きましてこれは設定6をもらったなと確信しました。
まぁ〜よくあるパターンですがそのビックで「シャキ〜ン」は無しで、128G(確かこんな感じのゾーンだったような...)での引き戻しも無くその後は全く音沙汰無しで何万負けたけったけかな...

それ以降も(もちろん以前も)勝てたためしが無かったような。吉宗打つときは必ず6万は持って行ってましたね。絶対天井まで行くことを確信してましたから。でも根性無しの私は563Gくらいでやめて隣の台に移っていたような思い出もあるようなないような。

そんな私ですが新吉宗ではけっこうおいしい思いをしているんです。とある攻略法を手に入れたのですが、その攻略法が、な、なんと無料でGETできるんですよ。
詳しく紹介しているサイトがあるので載せときます。吉宗でしこたま負けたという方はぜひ新吉宗でリベンジしてみてください。
新吉宗の必勝最新無料攻略法

パチスロ

プロフィール

profeel01.jpg

パチンコとパチスロの攻略情報を実践しています。

数多くある攻略法のなかでも有益な情報を得ることができる最新の攻略情報を随時提供していきます。

ブログランキングに参加しています。

記事が役に立ちましたら応援のクリックお願いします。

また、パチンコ・パチスロランキングでは 最新機種の攻略情報が満載ですよ♪

にほんブログ村 パチンコブログへ

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。